メリービアンコの激安商品価格検索:

2011年10月16日

めちゃめちゃ可愛いです。

posted by MELIE BIANCO(メリービアンコ) at 20:56| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

可愛くって冬にぴったりだと思い購入しました。

可愛くって冬にぴったりだと思い購入しました。
たっぷり入るし可愛いし肩にかける部分も痛くないし気に入りました。
ただ、わかっていて購入したのに言うのも筋違いですが、柄が片側しかないのがやはり安っぽく見えてしまいますね。
両側にしたらお値段がもう少し上がってしまうんでしょうけれど。
あと、問題がひとつ。 携帯用のポケットの幅が狭すぎて携帯が入りません。他にもポケットはあるので特に困りませんが、何のための携帯ポケットなのかわかりません。
でもそれを考えても最高です♪

posted by MELIE BIANCO(メリービアンコ) at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

洋服を選ばないデザイン

大きいサイズのバッグとして、オフホワイトを購入しました。
合皮なので質感が若干心配だったのですが、届いてみたら、柔らかい少しマットな合皮でした。
「ビニール」とパっと見全然わからず合皮でもかなり満足してます。
模様がはっきりしているわりには、洋服を選ばないデザインなので、これから大活躍しそうです。
posted by MELIE BIANCO(メリービアンコ) at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

